恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?


■週に2~3回くらいもアリ

若かったり体力に自信があったりするカップルなどは週に2~3回ぐらいでも全然平気という場合もあります。

付きあい始めのころやエッチを覚えたてのころはこれくらいの頻度でエッチしていたなんて人も多いはず、海外ではむしろこれくらいが平均みたいですよ。


■毎日するカップルも

なかには毎日エッチしちゃうなんてカップルもいます!付きあい始めのころなんかだとそんなに珍しいことではありませんが、ある程度の期間付きあって安定期に入ったカップルでも毎日エッチをしているカップルもいます。

彼氏とすごくエッチの相性がよかったり、すごいテクニシャンの彼氏だったりしたときにはエッチにハマりすぎて「毎日でもOK!」な状態になってしまうんです。

どちらかがガマンして仕方なしにエッチしている場合は問題ですが、お互いが楽しんでいるのなら毎日エッチすることも全然素敵なことだと思いますよ。

■ふたりで話し合って決めるのがベスト

エッチの頻度で問題になるのは、その頻度にどちらかが不満を抱いている場合です。

疲れていて毎日はしたくないのに毎晩求められる、週1ぐらいでしたいのに月1ぐらいでしか相手が応じてくれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.