恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

このように、どちらかが極端にエッチの頻度に関して不満をもっているときにふたりの関係に亀裂が入るきっかけになってしまいます。

エッチの頻度についてはお互いに話し合って歩み寄りましょう、お互いが完璧の頻度ですることは無理かもしれませんが納得できる範囲でエッチするようにすることです。

「仕事で疲れているからまた今度」だとか「そういう気分だから今夜も!」みたいに自分の意見ばかり押し付けてしまうのは止めましょう。

逆に彼氏が全然エッチしてくれないとか、したくないのに毎晩求めてくる、そんな状況に無理にあなたがガマンする必要も当然ありません。あくまでお互いにベストな頻度を見つけて、ふたりの負担にならないことが大切なんです。
気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?


■エッチの頻度が低くすぎるカップルに起こりがちな問題

エッチの頻度でカップル間で問題が起きやすいのは頻度が低いほうです。それなりにエッチを多くしているカップルはどちらかがガマンをしている場合を除いては、おおむね上手く行っているもの。

納得いく理由でもない限り、エッチをしていないカップルにはなにかしら問題が発生してしまうものです。


ここではエッチの頻度が低すぎるカップルに起こりがちな問題を紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.