恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?


■ほかの異性とエッチをしてしまう

エッチの頻度が低いとお互いに慢性的な欲求不満な状態になってしまいます。欲求不満の状態でいると、ふと魔が差してほかの異性とエッチしちゃうこともあるでしょう。

彼氏と愛情にあふれたエッチで満たされた翌日にちょっとイケメンで優しい男子からそれとなく誘惑されても断ることができるでしょう。

それは心も体も満たされていて、しっかりと理性が働いて正常な判断が行えるからです。

しかし長いこと彼氏とエッチしていないような状態だと、ほかの男性の誘惑に理性が負けてしまうこともあります、ときには異性の肌のぬくもりが欲しくなるものですし、女性として男性に求められている実感が欲しくなるものです。

そして一般的には男性のほうが欲求不満の状態で理性を保つことが難しい傾向があります、男性のほうが性欲を抑えることができない人が多いんです。

長いことエッチしていないとあなた以外の女性からの誘惑に彼氏は負けてしまうかもしれません。


■愛が冷める

恋人が愛を確かめあう方法はエッチすることだけではないと思いますが、愛のあるエッチをするということも恋人同士の絆を強める重要な愛の確認作業のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.