恋愛情報『下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡』

2019年8月25日 12:00

下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡

ただ、恋愛禁止の職場での恋愛をしている場合、注意が必要です。うっかり職場で下の名前を呼んでしまうと大変。そのスリルさえも楽しめるようになると、その恋はよりいっそう燃え上がること間違いありませんが、周囲にバレないようにしましょう。

■②雰囲気やシチュエーションで呼び方を変える

先ほど解説したとおり、下の名前の呼び方を少し変えるだけで、ずいぶん印象が変わります。そして呼び方は、こうでなければいけないという決まりはないので、何もひとつに絞る必要はありません。雰囲気やシチュエーションによって呼び方を変えてみるのも、おすすめです。

たとえば普段は「ゆうくん」と呼んでいるとしたら、二人きりでリラックスしている時間だけは「ゆうちゃん」と呼んでみてください。甘えたいときに「〇〇ちゃん」と呼んでみるのは、とくにおすすめです。
というのも、急に違う呼び方で呼ばれると、男性は「かわいいな」と感じるもの。名前だけで彼をキュンキュンさせられるよう、呼び方はいろいろと工夫してみましょう!その中で、二人だけの特別な呼び方などが生まれると、より距離が縮まって仲を深められるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.