恋愛情報『下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡』

2019年8月25日 12:00

下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡

もちろん、彼や彼の親に「いつも通りでいいよ」と言われた場合、通常の呼び方でも問題ありません。様子を見ながら呼び方を柔軟に変えてみてくださいね。

■まとめ

下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡


今回は下の名前で呼ばれたい男性の心理や、おすすめの呼び方などをご紹介しましたが、いかがでしたか?

名前というのは、呼び方ひとつで随分イメージや雰囲気が変わります。それと同じくらい、彼とあなたの距離を近くしたり遠くしたりするものです。

はじまりは苗字にさん付けだったのに、いまや下の名前で呼び合うように。そういう経緯を後から振り返ってみると、なんだかくすぐったくなります。

他に同じ苗字の人がいる場合などをのぞいて、だいすきな彼や、気になっている彼から「下の名前で呼んでほしい」と言われたときは、あなたに対して好意があると受け取って間違いありません。記事で紹介したような呼び方を参考に呼んでみてくださいね。


恋愛において、名前の呼び方はとっても大事なので、タイミングやシチュエーションなども考えながら戦略的に彼との心の距離を縮めていきましょう!(yukina/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.