恋愛情報『出会いがない女性へ!おすすめの出会いの場所と恋愛に発展させるコツを伝授』

2019年8月22日 17:00

出会いがない女性へ!おすすめの出会いの場所と恋愛に発展させるコツを伝授

■自然に距離が縮まる!職場

職場での出会いは同じ仕事上でのやり取りがある分、会話も食事の誘いもスムーズになりやすい環境です。共通の話題も多く、気軽に探せる出会いの場所ですね。会社の同僚として仕事帰りに飲むことが多くなったことから始まる出会いもよくある話です。

■二次会がチャンス!結婚式

結婚式では、シングルに対してより『出会いが欲しい』気持ちを強くさせる演出効果があります。幸せいっぱいの結婚式の余韻から、新たなカップル誕生率がアップすることも定番に。

チャンスは二次会!親族や会社の偉い人なども参加する式と披露宴よりラフな集まりになるので、新しい出会いが期待できます。



■同窓会で再会

学生時代で気になっていた人との再会や、あまり意識していなかったのに社会人になってからの再会で気になる人に昇格することもある同窓会は・・・過去のつながりから発展する出会いの穴場。

懐かしい話題に盛り上がったり、新しいフィールドでの話に興味が湧いたり、同総会後にも連絡を取り合う仲に進展する確率も高くなるでしょう。


■一人でもOK!おすすめの出会いの場所

出会いがない女性へ!おすすめの出会いの場所と恋愛に発展させるコツを伝授


出会い探しをするときには、たいてい同じように出会いを探す友人と一緒に行動をすることが多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.