恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

この展開をあなたは望んでいないでしょう。あなたが甘え上級者になった時、自分へのご褒美として言えるように頑張りましょう。本当にものすごく彼は喜んでくれますから。

■可愛い甘え方を身に付ける方法

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?


甘えの技を一通り覚えたら、次は実践です。頭の中のシミュレーションから行動に移します。彼氏にすぐ甘えるのでも良いですし、恥ずかしかったら鏡の前で練習でも構いません。何にせよ、脳内から甘えん坊なあなたを出してやりましょう。

■ドラマやアニメのヒロインを参考に

ドラマやアニメのヒロインは、とても参考になります。間違ってもライバルの真似はしないようにしてください。分かりやすく嫌な女の甘え方をしているケースがとても多いですから。ここで注目したいのが、脚本家の性別です。女性脚本家は甘え方がシンプルです。やはり女性なので、自制しているのかも知れません。一方、男性脚本家の場合「これぐらい甘えて欲しい!」があふれている作品もあります。このような点を見つけるのも楽しいですよ。


■声に出して練習する

甘え方に自信がない人は、鏡の前で声に出して練習してみてください。自分がどのような表情をしているかのチェックもできますし、失敗しても相手は鏡です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.