恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

怒ったり呆れたりすることは絶対にありません。ただし、練習ばかりしていては元も子もありません。「いつか」のためではなく、「この日」のためと定め、それに向けて練習をすると上達も早まります。録音や録画をして、あとからチェックできるようにすると、もっと上達が早まりますよ。

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

■普段から甘えるようにする

練習をしたら、即実践です。やりやすいのは、座っている時に体を預けると軽いボディタッチです。おねだりは慣れていないと難しいでしょう。できるところから始めてみて、徐々にステップアップです。
最初は甘えるのが怖いと思います。拒絶されたらどうしよう、とビクビクしてしまうかも知れません。それでも、彼を信頼して甘えてみてください。彼に自信を持ってもらうためにも、あなたの甘えは必要なのですから。

■まとめ

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?


甘え方が分からない女性は、もっと愛されても良いはずなのに、甘えられないばかりに彼氏が離れていったこともあったでしょう。繰り返しますが、人に甘えるとは、それだけ相手を信頼していることです。逆からいうと、甘えられないというのは、自分だけしか見ていないということになるのです。でも、これからは大丈夫ですよね。
甘え方を覚え、第一歩が踏み出せたら、今まで以上に彼氏に愛され、周囲の人にも大切にされる女性になれるでしょう。(旭堂花鱗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.