恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

信頼し合っている二人ですから、頼み事もしやすいですし、相手のためなら何でもしてあげたいと思うでしょう。こうやって、お互いがなくてはならない存在になるのです。なくてはならない存在になると、お互いの良い部分も見えてきやすくなります。そうなると、もっと「好き」が高まっていくのです。絆も強くなり、ちょっとやそっとのことでは別れることがありません。
甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

■彼の甘えられたい欲求が満たされる

男性の抱く庇護欲(ひごよく)は女性よりも大きいものです。

庇護欲とは、か弱い存在を守りたいという欲求。誰かを守ることにより、自分の能力を確認する意味もあります。
男性は出産ができない分、子どもを守るために庇護欲が強いのかも知れません。思わず庇護欲をくすぐられるシチュエーションは、彼女から甘えられた時。この時「彼女を守りたい」と思えたなら、彼自身が満足できるのです。

守れるだけの能力も知恵もあると自覚できているのですから。こうやって自信を持ってもらうためにも、甘える行動は必要です。

■上手な甘え方で彼氏にキュンとさせる方法

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?
甘え方がわからない原因の一つに、甘えの技を知らないというものがあるはずです。こんなことをしたら引かれるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと一人で悶々として堂々巡りになっている強がり女性は多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.