恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

夏場は接触する部分を少なくする等、工夫が必要です。おたがいが快適な状態を模索していきたいものです。

■たまには欲しい物をおねだり

彼氏の庇護欲をくすぐる甘え方の一つに、欲しい物のおねだりがあります。常識的女性はこれをしてはいけないと自制しているでしょうが、実はうれしいものなのです。これも男性の持つ庇護欲に関係しています。甘え方がわからない、甘えさせ方がわからない男にとってうれしいことでもあります。欲しい物をおねだりするというのは、彼からのプレゼントが欲しいという意味にもなります。

このプレゼントを野生動物で例えるなら自力で捕らえた獲物です。
これを大切な人に譲るのですから、自分自身に力があり余裕もあると自負していないと行えません。つまり彼の男らしさの再確認のためにも、おねだりは有効なのです。ただし、常にしていると「ずうずうしい」と思われ、別れの原因になります。お気を付けください。加えて、この甘え方はLINEで行わない方がいいものです。ご注意を。

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?


■愛していると伝える

甘えるということは信頼を寄せていることと同じだと、先述しました。では、この信頼を寄せているということを一言で表すなら、何になるでしょうか?恐らく「愛している」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.