恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

になるはずです。これを彼氏に伝えてみましょう。最初は気恥ずかしいかも知れませんが、気持ちを言葉にして表現することはとても大切なことです。言わなくては分からないことの方が多いですからね。言える時にガンガン「愛している」と言っちゃいましょう。彼にも言ってもらえるとうれしいですが、男性の場合照れ屋さんが多いので難しいかも知れません。それでもめげずに、こちらはガンガン「愛している」です。これに悪い気がする男性はいません。

■甘い声でささやく

耳元での甘い声は、フェチが存在するほど男性にとってうれしい行為です。でも、甘い声なんてどう出せばいいのかわからない人も多いでしょう。出し方は簡単です。

吐息を出しながら声を出すのです。ですから、発声というより呼吸という感じです。慣れれば即座にできるようになります。甘い声の出し方が分かったなら、今度は合わせ技です。上目遣いで欲しい物のおねだりをしましょう。
これでぐらつかない男性はいないというほど、最強の甘え方がコレです。

もし、上目遣いをするのが苦手なら、彼の耳元で甘い声をささやくのでも良いでしょう。
甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

■子どものように甘える

子どものように甘えるのもアリです。例えば、ハグや頭なでなでを要求。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.