恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

ですから可愛かろうがブサイクだろうが、拗ねるという行為は彼と二人きりの場面以外ではやらないでおきましょう。二人きりの時はケンカにならない程度にやってみてくださいね。
甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

■ボディタッチと褒め言葉

ボディタッチと褒め言葉は男性に大人気です。喜ばない人は、成育歴に何か暗い影でも落ちているのかも知れません。それはそれでケアが必要かも知れませんが、今は甘え方がわからない女性の方が重要です。柔らかく「そっ」と触れる感じで、少しだけあなたの体温が感じるぐらいが丁度いいです。さらに褒め言葉を言ってあげるのがオススメです。褒めるネタは何でも構いません。「今日、お天気なのはあなたのおかげ」でも良いのです。
これをボディタッチしながら言うだけで、好感度爆上げです。

■甘えてきていいよと伝える

甘え上級者になったら、彼に「甘えてきていいよ」と言ってみましょう。これ、好きな男性が多いんですよ。今まで甘えてばっかりだった彼女の成長がみえるからです。育児みたいですね。気を付けたいのは、今まであなたが十分に甘えた上でこれをいうことです。もし、甘えられていないにも関わらず「甘えてきていいよ」なんて言ってしまったら、ヒモを製造しかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.