恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

特に男性は自己顕示欲が強く、頑張っている自分を認められたい、仕事で結果を出したことで褒められたいなど相手に自分のことを認めてもらうことで自己肯定感も同時に強く持つことが出来るのです。

男性を褒めて存在を認めてあげることが出来る女性はモテ女。「すごい!」「こんなところを尊敬しているよ」と言った、相手が喜ぶ言葉を選んで伝えてあげることは男性にとってとても自信になること。

あからさまに褒めたりするのではなく、小さなポイントであっても自分が気付いた男性の良いところをたくさん伝えてあげることを意識してみてください。

■趣味や金銭感覚が合う

自分の大事にしていることや好きなことを共有できることは大事ですよね。

付き合っていく上で、好きなものが共通していることは実はとても大事なこと。時間や喜びを共有することでより一層仲も深まっていくでしょうし、無理をすることなくお互いの好きなことを共有しながら時間を費やすことが出来るのでストレスフリーな関係を築くこともできるでしょう。また金銭感覚が合うことも付き合って行く上で重要な事柄。
お金に対する感覚が似ていることは無理のないお付き合いができますよね。自分の好きなことが相手も好きなことって、とても幸せだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.