恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

彼氏が欲しいけどなんとなくピンと来る人がいないと感じる方はどんどん出会いの場を踏んでみても良いのでは?

自分の理想の男性を見つけていくことでいつか恋に発展するかもしれません。また、友人からの紹介などでも出会いのチャンスは広がっていくでしょう。自分磨きと並行して自分はどんな人が好きなのか、いろんな男性を見て接してみてください。
彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■相手の好みを分析してからアプローチ

せっかくの良い出会いには自分を存分にアピールして相手との距離を縮めたいですよね。

もし出会った先で意中の相手がいた場合、もしくは理想の男性像が明確な場合にはまず男性の好みを分析してみましょう。髪型やファッション、メイクなどの外見だけでなく、女性らしいふんわりした内面や友達のように接してくれるサバサバした女性が良いなど、内面も分析してからアプローをしていくと良いと思います。

その際は、全てを相手に合わせるのではなく、自分の個性を出しつつ相手の好みに添うことができるよう、無理せず自分の許容範囲をしっかり決めることも大切です。


■彼の求める女性像を目指す

意中の相手がいる場合は、男性が求める女性像を目指すことに力を入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.