恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

相手のために可愛くあれる自分を研究してみてください。どんな女性が好みなのかを事前に友人伝いに確認するのもよし、ストレートにこういう女性ってどう?と聞くのもアリだと思います。

ただし何事もやり過ぎは注意。これだけやったのに。など自分本位で変わろうとしていないのであればそれはお互いが負担になって辛くなっていくだけ。その女性像に自分もなりたいと望んで努力することが大事。
彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■デートを繰り返して親交を深める

一回のデートで彼氏候補にするのかを決めてしまうのではなく、何度かデートを繰り返すことで相手の良いところをたくさん発見していきましょう。

相手の良いところを見つけながら自分自身のことも少しずつ知ってもらうことで徐々に距離が縮まっていくもの。
デートの際は必ず笑顔をたくさん見せることが重要です。

■プランを立てて告白をする

彼氏が欲しいけどできない。真剣に彼氏が欲しいと思っていてもその場から立ち止まっていては状況は変わりません。

相手と心の距離が近づいてきたなと感じ、お互いが無理をしない関係が築けてきたのであれば思い切って思いを伝えてみましょう。

誰でもいいから彼氏が欲しいと暴走することはあなたの価値を下げてしまう為NGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.