恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■可愛すぎて男性陣が引いているケースも

可愛すぎるあまりに、堅く構えてしまい自分に見合う人ではないかもと男性に思われてしまうケース。

可愛すぎることも罪なのですね。高嶺の花で手が出せないと思われ避けられているままではいつまでたっても良い出会いは舞い降りてきません。

本気で彼氏を作りたいと考えているのであれば、男性が気軽に接することができるよう自分から頻繁に話しかけてみたり、笑いかけたり、また自分ができないことを相手に頼んでみたりなどあなた自身が完璧な女の子ではないんだと男性に気づかせてあげることが大事でしょう。

ただし彼女候補として近づいてきている男性の中から、この人なら自分を出しても良いかもと思う男性にのみすることをおススメします。

誰にでも同じ態度なのだなと悟られてしまうと軽い女と思われて彼女候補から外されてしまう可能性があります。見る目を養いつつ、意中の男性ができた際に自分自身を出すほうが相手も自分も傷つかずに済む方法です。


■ガードが固すぎているかも

たとえば恋から遠ざかっていた期間が長くあったり恋愛経験がないところからいざ恋愛に動き出そうとしている場合、変に自分を構えてしまったりどうやって男性と関わっていいのか分からず上手く接することが出来ないなんてこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.