恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

第一印象で恋愛対象じゃないなあ、と思っている相手でも、過ごす時間が増えると楽しい感情が芽生え、そこから発展していくかもしれません。自分自身の楽しいという感情にも敏感になりつつ、男性といるときは共に楽しいと思える時間を作れるように笑顔や明るさを心がけると良いでしょう。

■自分の話を聞いてくれる

男性は普段からかっこ悪い自分を見せたくないという思いから外では見栄を張ったりいろんな場面に気を遣って過ごしています。

外で、あるべき自分を演じている分彼女になった女性には自分の弱みを理解して欲しいと思うのです。労いの言葉をかけてくれたり、自分自身の話を真剣に聞いてくれてそのままの自分を受け入れてくれる女性に心惹かれるのです。男性といると時には積極的に話を聞く姿勢を見せたり、体や精神を労わって包み込んであげられるような女性像を目指しましょう。

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■オシャレ・可愛いなどタイプに当てはまっている

男性はいつの時代においても可愛い女性が大好きです。初対面でまず先に判断するところは中身よりも外見ですよね。外見を磨いていればもちろん男性が彼女にしたいと思う確率は上がるでしょうし、魅力を感じるものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.