恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

■舌を入れて絡ませるディープキス

ディープキスは、舌を入れて絡ませるキスのことです。相手の口の中に舌を入れて動かすので、フレンチキスよりも情熱的で興奮することができます。お互いの気持ちを高めて愛しうためには必須といっても過言ではないキスの方法です。

歯が当たらないように注意しつつ、舌を入れて動かすといいでしょう。彼氏の動きに合わせて舌を絡めていくとうまくいきます。

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■密着感で胸キュンしまくるクロスキス

クロスキスは、ディープキスよりもさらに深く燃え上がるキスのことです。具体的にはキスをして唇を合わせたまま相手の舌を絡ませ舐めたり、含んだりするキスのことです。

慣れないうちは難しいでしょうが、クロスキスをすることができると、お互いの気持ちは最高潮、心の奥底からとろけてしまうような熱い時間を過ごすことになることは間違いありません。唇をつけたまま激しく舌を絡ませあうことで、ディープキスよりも密着して激しいキスをすることができます。クロスキスは密着感がたまらないので、ふたりとも胸キュンしちゃいます。

■キスの仕方が分からないをすぐに克服するコツ

次に、キスの仕方が分からない人のために、すぐに克服するコツをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.