恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

最悪、歯茎を傷つけてしまうこともありますし、うまく磨けないこともあります。持参したものを使用した方が無難です。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■スマホの充電器

現代人にとってスマホは必須アイテムですよね。デート中にも、何か検索したいことがある場合や、アラーム、ミュージックプレーヤー、ふたりの思い出を残すカメラなど、スマホを活用することは多いでしょう。

急に「充電が切れてしまった!」など、いざという時に慌てないためにも充電器を準備しておきましょう。彼氏と機種がおなじであれば、貸してあげると喜ばれたりもします。


■必要なら用意すべき持ち物

ここからは、《なくてもいいけれど必要があれば準備しておいた方がいい》というアイテムを紹介していきます。当てはまる人は参考にしてくださいね。

■コンタクト用品

コンタクト愛用者にとって、忘れてしまうと大変なことになるのがケア用品です。

衛生的にも大切な目を傷つけてしまわないように、しっかり準備しましょう。荷物が多い場合は、使い捨てレンズなどをうまく活用してもいいですね。また、メガネなど代用品も検討してもいいでしょう。

普段はコンタクトの彼女が、自分だけに見せるメガネ姿に彼氏もドキッとするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.