恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

彼氏が怪我をしたときに、さっと絆創膏を出せたら完璧ですね。

■避妊具

ラブホテルであれば、コンドームなどの避妊具は準備されています。

しかし、シティホテルや、観光者向けのホテルには用意されていません。いざ、いいムードになって避妊具が無いということに気がついて、そこから買いに行くというのは、流石に興ざめしますよね。

理想を言えば彼氏に準備しておいてほしいところですが、のぞまぬ妊娠をしてしまったら傷つくのは女性です。最悪の場合、せっかく大好きでラブラブな彼氏と、今のままの関係でいられるとも限らなくなってしまうこともあります。

女性がコンドームなどの避妊具を買ったり持ち歩くことは、決して恥ずかしいことではありません。むしろ、筆者は大人の女性のエチケットとして素敵なことだと思います。
彼氏とのお泊まりデートでは、念のためのお守りとしてコンドームなどの避妊具は持って行ったほうが安心です。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■消臭スプレー

お泊まりをするということは、普段のデートよりも長い時間を彼氏と一緒に過ごすことになります。その時間の中で、トイレに行くことは必ずありますよね。もちろん便意をもよおすことも。

そこで気になってくるのは、ニオイです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.