恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■お風呂上がりの様子

彼氏は、普段は見れない彼女ののお風呂上がりの様子にドキドキすることが多いそうです。湯上がりの濡れた髪や、火照った肌など普段とは違うあなたの様子が見られるのを楽しみにしているんですね。


■特別な場所で二人で過ごす時間

ホテルの部屋の中は、普段の生活からは離れた非日常空間でもあります。誰にも邪魔されることなく、あなたとふたりきりで過ごせるのがホテルでのお泊まりデートの魅力です。いつもとは違う特別な時間を楽しみにしているのです。

■ホテルに泊まるとき気が利く女と思われるポイント

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


たとえ1泊でも、同じ時間を彼氏と過ごすホテルのお泊まりデートは「もし、この子と一緒に生活したら...」という未来が想像できる、同棲の疑似体験でもあるのです。

大好きな彼氏に、いつもとは違うホテルのお泊まりデートで「この子、気が利く女だな」だなと思ってもらえたら嬉しいですよね。彼氏はますますあなたの魅力にハマって、メロメロになってくれるはずです。

彼氏が思わず《気が利く女》だなと思うポイントを紹介していきます。


■彼氏の服をすぐハンガーにかけてあげる

部屋に入ったら、彼氏のジャケットや脱いだ服などはすぐにハンガーにかけてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.