恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

手洗いなどをしてはねた水は、ちゃんと毎回拭き取ること。歯ブラシなどの洗面用品なども、使いっぱなしにしてしまわずに、きれいに整理整頓しておきましょう。

こういった細やかな気遣いに、男心は少しづつ、くすぐられるものなのです。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■チェックイン&アウトに気を遣う

筆者の経験上、よほどしっかりした人でなければ時間の管理が得意な男性はいません。ホテルのチェックインやチェックアウトの時間は、うっかり過ぎてしまったりしないように進んで配慮しましょう。

時間を逆算して動けるようにしておくといいですね。男性からしてみたら時間にしっかりしている女性は、安心感があるようです。お母さんのように、精神的に頼れる存在に感じるのかもしれません。


男性の90%はマザコンといっても過言ではありません。彼があなたに母性を感じるような気遣いは大切です。

■次の日が平日なら朝起こしてあげる

ホテルでのお泊まりデート翌日が平日である場合、彼氏も次の日は仕事など、予定があることがありますよね。そんな時、彼氏がホテルを出たい時間をあらかじめ聞いておきましょう。

準備やコーヒーを1杯くらいは飲めるような時間を逆算して、「〇時くらいに起こしてあげるね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.