恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

内心は別としても、「予約してくれてありがとう」と笑顔でお礼は伝えましょうね。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■外したくないホテルなら一緒に予約する

彼氏との初めてのホテルのお泊まりデートに、理想とするようなシチュエーションがあるのであれば、彼氏に予約を任せきりにしてしまわないほうがいいでしょう。「ここだけは外せない!」というポイントを明確にして、ホテル選びや予約はふたりですることをおすすめします。


■チェックイン・アウトが遅れそうなら連絡する

交通事情などで、ホテルへのチェックインが遅れそうな場合。もしくは寝坊してしまったなどの理由でチェックアウトが遅くなりそうな場合は、あとあとのトラブルを防ぐためにもホテルのフロントに連絡を入れておきましょう。

そのためにも、あらかじめ連絡先のチェックは忘れずに。
彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■元彼と利用したことを匂わせない

今回のお泊まりするホテルが、たまたま元彼と泊まったことのあるホテルだった場合もあるでしょう。その場合は、事実は心の奥にしまっておきましょう。

絶対に彼氏の前でにおわせないでくださいね。これは、円満な交際をしていくために必要なことです。反対の立場になってみればわかりますよね。


■景色や設備を知っていても知らないふりをして喜ぼう

たまたま以前に同じホテルを利用したことがあって、あなたのほうがホテルの設備を熟知していても、新鮮な気持ちで毎回喜んであげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.