恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

彼氏にとってあなたに求めるのは、ホテルを紹介してくれるガイドではありません。一緒に新鮮な気持ちで楽しんでくれる、自分だけの可愛い彼女なんです。

■ホテルでやりがちな失敗に気をつけよう

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


ホテルでのお泊まりデートで、うっかりやってしまいがちな失敗についてもここではお話しておきましょう。


■カードキーを部屋に忘れない

筆者も旅行などで、今まで何度となくカードキーを部屋に置きっ放しにしてしまい失敗しています。もちろん部屋に入れなくなり、フロントで開けてもらわなくてはならなくなるので恥ずかしい思いをします。カードキーはしっかり管理しましょう。

たいていの場合、カードキーは人数分など複数枚を貸してくれますので1枚は、スマホケースや財布などに入れて部屋をでる時は持ち歩くようにしておくのがおすすめです。

■忘れ物はフロントに電話して確認してもらう

万が一、ホテルに忘れ物をしてしまった場合は慌てずに、まずはフロントに電話をして確認してもらいましょう。チェックアウト後でも、部屋に忘れ物がなかったか探してもらえます。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■冷蔵庫の飲み物は有料かサービスかチェック

ホテルには簡易冷蔵庫が用意されていて、飲み物が用意されていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.