恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

きっと、急に部屋にケーキやシャンパンが届いたら、彼氏にとっても忘れられない素敵なサプライズになりますよ。
彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■ホテルでお泊りデート予定なのに生理になったら

楽しみにしていたお泊まりデートの日程に、想定外に生理が来てしまった場合は大変ですよね。落ち込む前にできることを紹介しておきます。


■彼氏に先に伝えて予定を変えるか相談

生理が急にきてしまったことを、早めに彼氏に伝えてしまいましょう。

予定を変更するのか、それとも予定通りに決行するのかを、ふたりで相談してみましょう。彼氏も当日にあなたが生理になっていることを知ってガッカリするよりも、事前に知っておいた方が心の準備ができるでしょう。

■生理用品と下着の替えを多めに用意する

生理がきても予定通りにお泊まりデートを決行する場合は、生理用品や下着を汚してしまったときのために替えを多めに用意しておくと安心です。パンツなら予備を2枚程度、生理用品は多い日用のものを準備しておくと安心です。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■サニタリーボックスをきれいに使う

生理がきたらホテルの部屋で、ナプキンやタンポンを取り替えることになります。ホテルのトイレにもサニタリーボックスが用意されていることがほとんどですが、意識してきれいに使ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.