恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

なぜか男性は特に、血に弱い人が多いです。生々しい光景はできるだけ見せないようにしましょう。

■汚れが目立たない服にする

生理中はどんなに気をつけていても、気がつかない間に服を汚してしまうことがあります。血が付いてしまったときのために、できるだけ汚れが目立たないような服を選びましょう。

白いボトムなどの淡い色よりも、濃い色のボトムで合せたコーディネートがいいでしょう。筆者個人的には、最悪の事態でもカモフラージュできるような柄物もおすすめです。


■ホテルにお泊りデートでなにもしない男の心理

ドキドキ過ごす彼氏との初めてのお泊まりデート。それなのに、なぜか朝までなにもなく寝て終わってしまった!そんなこともあるかもしれません。

「自分に魅力がないからなの?」「何か、彼氏の気分を害してしまったのかな?」といった不安を感じてしまいますよね。でもひとまず安心してください。一般的に考えられる《彼氏がお泊まりデートで何もしない理由》についてお話しておきます。
彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

■付き合いたてで緊張している

あなたたちカップルはまだ交際したてで、初めてのセックスをしていないなんていうことはありませんか?そんな時もしかしたら、ドキドキ緊張しているのはあなただけでなく、彼氏のほうも一緒かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.