恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

彼氏と一緒に非日常空間を楽しみたいということを伝えてみてはいかがでしょうか。

■デートで終電を逃す

「もっとさりげなくホテルでのお泊まりデートに持ち込みたい!」といったタイプなら、定番ではありますが、わざとデートで終電を逃してみてはいかがでしょうか。

「電車なくなっちゃったし、どこかで泊まって行こうよ。」と自然に言いやすいですし、もしかしたら彼氏の方から「どこかに泊まっていこうか。」と誘ってくれるかもしれませんね。
彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■ホテル選びのポイント

ドキドキワクワク!せっかくのホテル泊のお泊まりデートですから、どんなホテルを選んだらいいのかな?と悩みますよね。実際にどんな風にホテルを選べばいいのかについて、お話していきます。

■彼氏にお願いしてもOK

予算や場所など、何を優先してホテルを決めるのか難しいところでもありますよね。特に予算など金銭面のことがある場合、彼氏に選んでもらうのも手です。デートプランを考えるのが上手な彼氏なら、ホテル選びは彼氏にお願いしてもOKです。

彼氏にも無理のない予算内のホテルを選んでもらえれば、こちらも余計な心配をしないで済むので安心ですしね。

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■こだわりがあるなら二人で選ぼう

「こんな設備のあるホテルがいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.