恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

「アメニティの充実したところがいい!」など、こだわりのあるカップルであれば、ホテル選びはせっかくなら、ぜひふたりで一緒にしましょう。

あとでどちらかが《我慢》して過ごすことも無くなりますし、話合いしながらふたりでホテルを選ぶ時間も、きっと楽しい思い出の時間になることでしょう。

■平日のお泊りデートは立地重視で

仕事が忙しくなかなか時間が合わないカップルなど、お泊まりデートをするのが平日になってしまう場合もありますよね。そんなカップルの場合は、立地を重視したホテル選びがおすすめです。

仕事終わりからのお泊まりデートなど、ホテルへの移動時間などに無理があると、楽しいお泊まりデートが負担に感じてしまうかもしれません。

普段から忙しいからこそ、こんな時はゆっくり過ごしたいですよね。職場からアクセスしやすい立地条件のホテルなどで、探してみると効率的かもしれません。都市部にはオシャレなシティホテルなどもあるので、選択肢も意外と少なくありません。


彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■記念日や旅行は候補をいくつか挙げる

どちらかの誕生日やふたりの記念日、またはせっかくなら旅行がてらにホテルにお泊まりデートを検討している場合であれば、いくつか泊まりたいホテルの候補を挙げておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.