恋愛情報『彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?』

2019年9月20日 16:40

彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?

と言われたら、相手を褒め返してみましょう。男性も褒められることはとても好きです。褒め合うことでお互いが気持ちの良い関係でいられるのなら、それが一番ですよね。さらに、男性は彼女の前では常にカッコよくいたいと思っています。彼を褒めてあげることで、さらに男としての自信がつくでしょうし、もっとカッコいい彼氏でいようと頑張ってくれるでしょう。

相手の喜ぶ言葉を添えて一歩リードしてあげることが、ふたりの関係性を良くしていくことに繋がりますよ。

■「そうかな?でも嬉しい」と謙虚な姿勢を見せる

「かわいい」と言われて当たり前のように振る舞うよりも、少し謙虚な姿を見せることで、男性の気持ちはさらに盛り上がるでしょう。

恥じらいながらも「そうかな?でも嬉しい!」と彼の言葉を否定することなく控えめに喜ぶことで、より一層かわいさが増すでしょう。


いつの時代も一歩下がって後ろを歩く女性は好かれるもの。もっと彼に夢中になってほしい人は、この謙虚さも忘れないようにしましょう。

■恥ずかしそうにする

お伝えしたとおり、恥ずかしがっている彼女の姿を見たいがために、あえて「かわいい」と言ってしまう男性も多いです。「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.