恋愛情報『彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?』

2019年9月20日 16:40

彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?

ということによってあなたの反応を楽しんでいるので、ここは男性の気持ちを汲んで恥ずかしがるのも良いかもしれません。

恥じらうことでより彼氏をメロメロにさせる、恋愛上手のテクニックです。

■ボディタッチでお返しする

ボディタッチは男性の心をより惹きつける武器の一つ。物理的な距離の近さはドキドキする気持ちに拍車をかけます。

ベタベタ触るよりも恥じらいながら「もう〜」と言って甘えるのがいいでしょう。自分から触れてあげることで、今度は彼から積極的にアプローチがくるかもしれませんよ。


■まとめ

彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?


いかがでしたか?彼氏が「かわいい」と言い過ぎる心理には、心からあなたのことを愛しく思っている場合や、好きの感情を言い換えて伝えている場合など、いくつか理由がありましたね。

なかには、義務のように言ってしまう場合や、トラブル回避のために使っている場合もあるということがわかりました。彼女のことを心からかわいいと思っていれば、必ず好意を伝えようとするアクションが伴っています。目を見てまっすぐ伝えてきたり、恥ずかしくて目を逸らしていても嬉しそうな姿があったり・・・。または思わず抱きしめられたり。そんな彼の言動から、本心かどうかを確かめてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.