恋愛情報『片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!』

2019年8月31日 08:00

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!

自分の送りたいタイミングで送ろうとすると、どうしても自分の「好かれたい」という気持ちが前面に出てきてしまいます。

それだけならまだ可愛いですが、その思いが強くなると「どうして返信が返ってこないの?」「何か余計なことを言っちゃったかな?」「考えていることをきちんと共有してほしい」といった、極めて自己中心的な考えに支配されてしまいます。

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!


■片思いのLINEの頻度は《相手に合わせる》こと!

では、どうすればいいのか?答えは《相手の送ってもらいたいタイミングで送る》です。

そんなのどうやって見極めるの?と思いますよね。答えは簡単。「〇〇君は、LINEってどのくらいの頻度だとやり取りしやすい?」と直接聞けばいいのです。

そんな直球でいいの?と思うかもしれませんが、この方法がもっとも相手の好感度を上げ、失敗する確率を減らしてくれます。なぜなら、そんなことを聞いてくる女性は(いい意味で)彼の周りにいないから。
この直球な姿勢こそ「こちらのペースを気にしてくれる気遣いのできる女性」として彼からの評価を上げてくれるのです。

たとえば彼の回答が「3日に1回くらいでいいかな」なら、それに合わせるのが一番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.