恋愛情報『片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!』

2019年8月31日 08:00

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!

もし「自分は毎日したいのに!」と思っても、自分の気持ちは一切捨て去りましょう。

相手には相手にとっての心地いい時間の使い方があり、それをあなたが邪魔してはいけないということを忘れてはいけません。

■片思い中に送ると好感度の上がるLINEの内容とは?

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!


片思い中のLINEで気をつけたいのが《距離感》です。

まだまだ知り合ったばかりの関係なのか、すでにある程度の人間関係が築けている状態なのか、いま現在のふたりの距離感によって送るべきLINEの内容は変わってきます。

しかし、どんな関係性であっても嬉しい会話のテーマがあります。それは、《自分に興味を持たれていることがわかる内容》です。


■《相手に興味を持つ》ということが《相手に興味を持たれる》ための第一歩

好きな相手に興味があるのは当たり前と思いますよね。実は、この興味には2つの種類があります。それが、《相手に好かれる・好かれないに関係なく抱く純粋な興味》と《相手に好かれたいという想いから抱く興味》です。同じ興味でも、相手が受ける印象は180度違うでしょう。

前者の場合、相手は「この人は純粋に自分のことを知ろうとしてくれているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.