恋愛情報『片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!』

2019年8月31日 08:00

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!

この、相手が回答をじっくり考える質問をして、その回答が出てくるのをしっかり待ってあげることで、相手に純粋に興味を持っているということが伝わるのです。
片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!


■会話が広がる質問・その3「将来やりたいこととかあるの?」

これは、将来の夢や目標のある、仕事が好きな男性に有効な質問です。逆に、そうでない人には煙たがられる質問でもあるので、相手がどういうタイプなのか見極めてから質問する必要があります。

自分の夢や目標のある男性は、そのプロセスを大事な人から応援されたいという欲求を抱いています。逆に、自分を優先してほしいがために彼の仕事や夢を心から応援できない人を最も嫌います。

あなたが彼に興味を持ち、「夢や目標がある人って素敵だよね」と言いながら笑顔で話を聞いてあげることで、彼はあなたにいい印象を持つでしょう。


■会話が広がる質問・その4「どんな恋愛が(恋人が)が理想?」

会話を続けるなかで、彼が心を開いて自分のことを話してくれているなと感じ始めたら、思い切って恋愛の話題を振ってみましょう。

「いま、彼女はいなの?」から始まり、どんな人と付き合い、どんな別れを経験したのか、「次に付き合いたい人はどんな人?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.