恋愛情報『片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!』

2019年8月31日 08:00

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!

といった未来の話に至るまで、いろいろと話してみましょう。

そうすることで、過去の人といまのあなたと比べたり、未来の話をしながら「もしもこの子が彼女だったら・・・」と想像したり、彼は自然とあなたを意識するようになるでしょう。

こうしてだんだんと彼の頭の中にあなたという存在を植え付けていくことで、今度は彼があなたに興味を持ち始め、向こうからの質問も増え始めるはずです。

■LINEを続ける男性の本音、未読・既読スルーする男性の本音

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!


人の価値観や考え方、置かれている状況はさまざまです。実際にLINEのやり取りを開始すると、これまで紹介した通りには、うまくいかないこともあるでしょう。

そんなときあなたが困ってしまわないように、相手の反応から相手の気持ちを察する方法もお伝えしておきます。

男性がどんなときに積極的にLINEを返そうとするとするのか。どんなときに返したくないと思うのか。
あらかじめ知っておくことで、いざというとき焦らずに済むはずです。

■短文や絵文字・顔文字のないLINEは《興味のない証拠》ではない!

「おはよう!(絵文字)」と送ったLINEに対して「おはよう」とだけ返信が来たとき、あなたは不安になりますか?

女性慣れしていない男性は、テキストに装飾を加えるという発想がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.