恋愛情報『片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!』

2019年8月31日 08:00

片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!

絵文字や顔文字を多用する人にとっては信じられないかもしれませんが、本当にないのです。とくに、硬派・職人気質な男性にはLINEがそっけない傾向があります。

なので、絵文字や顔文字がないからといってヘコむ必要はありません。そういったタイプの場合、注目して欲しいのは返ってくる内容ではなく、返ってきているという事実です。

その人からすれば、返信をしているということ自体が最大限の脈ありアピールなのです。
片思いのLINEで大切なのは?会話を続けて好感度を上げるコツも紹介!


■未読スルーが疑わしいときは《放置》がベター!

「今までは送ってすぐに既読がついたのに、最近は既読がつくのが遅い・・・もしかして嫌われているのかも・・・?」

その不安は、だいたい当たりです。というのも、うまくいく関係の場合はそもそも未読スルーが気にならないからです。なので、未読スルーが気になり始めたら一旦放置してみましょう。


男性側が、あえて未読スルーをして相手がどんな反応をするのかを探っているケースもあるため、ここでは「別にあなたから返信がなくても不安にならないわよ」という余裕を見せることが大事です。

筆不精な人がいることを考えると、3日は返ってこなくても気にしないくらいの心構えでいると、安心してやり取りができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.