恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

たとえば「そのゲーム、LINEで招待してくれませんか?」なんて言えば、自然に交換できると思います。

ただし、あなたと話しているのに相手の男性がずっとスマホの画面に視線を向けて他の人へLINEの返信をしていたり、ネットを見ていたりするなら、逆に脈なしの可能性が高いです。

■連絡に関する話題を振ってくる

連絡はマメなほうかとか、LINEと電話どっち派かとか、連絡に関する話題を振ってくるのは、その男性があなたとLINE交換したがっているサインである可能性が高いです。

さらに次いつ会うかもわからないのに、「今度○○の詳細教えるね」などと、連絡先を知らなければできないような約束をしようとしてくるなら、間違いなくその男性はあなたとLINE交換したいと思っているはずです。

そんなときはあなたから「じゃあLINE交換しましょうよ」と言うのもいいと思います。もしくは相手の男性がそう切り出しやすいように、「ぜひ教えてください!」などと彼の提案に乗ってあげましょう。

これはとってもわかりやすいサインなので、男性もけっこう勇気を出して言ってきているはず。あなたが気づかずスルーしてしまっては、相手はかわされたと勘違いして傷ついてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.