恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

そのため、いざ気になる女性とLINE交換しても、なんと送っていいのかわからず、自分からLINEできない男性もいるようです。

もしLINE交換したときの彼の態度が、明らかにあなたを気に入っている感じだったのに連絡が来ないなら、これが理由かもしれません。このパターンかもと思ったら、あなたから送ってみましょう。「この前は楽しかったです」や、「また飲みましょう」など、短文で軽い内容だけど、好意のあるラインを送りましょう。

■駆け引きしている

LINE交換したのに自分からLINEを送らない男性心理として次に考えられるのが、駆け引きをしているというパターンです。彼はもしかすると、あなたの方からLINEを送ってくるかどうかを試しているのかもしれません。

特にLINE交換するときに積極的だった場合や、相手の男性が、口が上手くて女性慣れしていそうなタイプだったらこの可能性が高いです。もし当てはまるようなら、あなたももう少しLINEを送らず相手から来るのを待ってみましょう。まんまと駆け引きにハマってしまうと、軽く見られてしまう危険性もあるのでちょっと慎重になったほうがいいです。

その人のことばかり考えなくて済むように、視野を広げて他の男性とも関わってみるといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.