恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

少し熱が冷めてきた頃に、きっと彼からLINEが来るでしょう。

■女性に迷惑がられることを恐れている

LINE交換してくれたのは社交辞令だったのかも」という不安は、なにも女性側だけが抱える気持ちではありません。男性も同じような理由で不安になることがあるのです。

そんな場合は男性だって、自分からLINEを送れなくなります。もしあなたが周りの人からよく、クールとか冷たそうとか、感情が読めないなどと言われがちなタイプなのであれば、相手の男性からLINEが来ない理由はこれかもしれません。

彼はあなたに好意を持たれている自信がないから「交換はしてくれたけど本当にLINEしたら迷惑かも?」と送れずにいるのではないでしょうか。自信がないと不安になるのは男性も女性も同じなのです。

もし彼との関係を進展させたいなら、待っているだけではなく勇気を出してあなたからLINEを送ってみましょう!

■他に本命がいる

連絡先交換したけどLINEしてこない男性心理として、あなたにもちょっとは好意があったけど、他に狙っている本命の女性がいるというのも考えられます。

LINE交換したときは本命の子とまだどうなるかわからなかったけど、その後上手くいったからあなたのことを忘れているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.