恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

たまに、ずっと連絡してこなかったくせに何か月も経って忘れかけた頃にLINEしてくる男性っていますが、そういう場合はたぶんそのお気に入りの子と上手くいかなくなったからだと思います。

このパターンは、なんて送っていいかわからず連絡できない男性や、自信がないからLINEできない男性がいるので、見分けるのが難しいと思います。一度はあなたからLINEしてみるといいのではないでしょうか。諦めるのはそれに対する彼の反応を確認してからでも遅くありません。

■こんな男は脈あり

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介


■そもそもLINEを聞いてくる時点で、基本的には脈あり

そもそもLINEを聞いてくる時点で、基本的には脈ありだと思います。興味がない女性にわざわざLINEを聞く男性は少ないです。ですが中には、とにかく女性の知り合いを増やしておこうとか、暇になったとき連絡できるように、交換しておこうと思っている男性もいるので絶対とは言えません。

自分が気に入られているかどうかは、相手の目線や言葉の端々からなんとなく感じ取れるものです。もしLINE交換するときに「この人私のこと気に入っているかも」と感じたなら、その勘は当たっていることが多いでしょう。

関連記事
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.