恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

もし彼が、LINEを続かせるためだけの意味のない質問ではなく、ちゃんとあなたに興味を持っていることがわかるような質問をたくさんしてくれるなら脈ありです。

また、あなたの文面や返信のタイミングなどちょっとした変化に気づいて「疲れてる?大丈夫?」などと心配してくれたり気遣ってくれたりするなら、彼があなたに好意を持っている可能性は高いです。

■自分の話をたくさんしてくれたら脈あり

あなたに質問してくるだけでなく、自分の話もすすんでしてくれるようなら、彼があなたに心を開いている証です。

特に自慢話と弱音が両方聞けたら脈ありです。好きな人には、自分のすごいところと弱いところを両方理解して受け止めてほしいというのが男性心理だからです。

仕事で成果を出したことを教えてくれたり、疲れた、なんてLINEが深夜に届いたりしたら、彼はあなたのことをとっても気に入っているはずです。

しかし、そういうLINEはくるのになかなか会おうとしてくれないなら、ただ自慢や愚痴を聞いてくれる人がほしいだけかもしれません。どんなにLINEで心を通わせても、本当に好きならLINEだけでは満足できませんし、会いたいと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.