恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

あなたが主導権を握ることで、都合の良い女になることを防ぐことができますし、軽い関係になることもないでしょう。

ナンパをした相手、ナンパにのった相手という関係性を壊すことで、相手に舐められることのない関係が築けるはずです。

■ナンパでの出会いはアリだけどすぐに気を許さない!

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点


出会いがナンパだと、「あまり、人には話したくない」と思う人が多いでしょう。しかし、その気持ちとは裏腹に、ナンパした相手にすぐ気を許してしまう人が少なくありません。

もちろん、ナンパでの出会いを恥じることもありませんが、相手をよく見極めることが必要。

一緒にお酒を飲んで、「すごく気が合う」「趣味が合う」といった共通点を見つけても、そこで相手を信用してはいけません。どんなに気が合う相手であっても、まだ出会って間もない相手だということを忘れないようにしましょう。

付き合う、身体の関係を持つというのは、相手を知って、「この人なら大丈夫」と思ってから。
そうすれば、ナンパという出会いも良い出会いになるはずです。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.