恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

本当に少しだけ開くようにしてください。指1本入るか入らないかぐらいがちょうどいいですよ。このとき、同時に上目づかいもしたいものです。あわせ技を使うと、キスせざるを得ない気持ちになるものです。

気を付けたいのが、周囲の環境です。ムードのない場所でこれをしても、意味がありません。あと、彼が酔っ払っていないことも大切です。酔っ払いにこれをしても気付いてくれないこともあります。ご注意を。

■3.黙って静かな雰囲気を作る

しゃべりに集中しすぎていたら、キスをするムードではなくなってしまいます。キスしたいなら黙って静かにしておくのがいいのです。というのも、言葉にならないコミュニケーションがキスだからです。彼に言葉にならない気持ちを伝えたいからこそ、あなたはキスしたいはずです。ならばしゃべらないでおきましょう。

黙って静かにしておくことで、彼はいろいろと想像するようになります。あなたについて考える時間も増えるのですから、いままで以上に仲よくしたいならキスだけでなく静かにしておくのもとてもいいんですよ。

■4.人があまりいないところへ連れていく

キスは大勢の人の前でするものではありません。プライベートな事柄のひとつですから、人があまりいないところでしたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.