恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

洗練された女性とは、このようなことをいうのでしょう。無理をせず、目指す女性像に近づけるようにしたいです。

ただし、やりすぎは禁物です。できる範囲で日常的にできることを続けることが大切です。同時に行いたいのが、人と話すことです。いろんな人の話を聞き、自分の中の考えをまとめていくと魅力的でキスしたいと思う相手に近づきやすくなりますよ。

■清潔感の高い女性

外見みがき第一歩が清潔感です。キスしたいと思う相手になるなら、とくにマウスケアはおこたらないようにしたいもの。歯に色がつきやすいコーヒーやワインを飲んだあとは、すぐに口をすすぐなどの対処をしたいですね。

■唇がうるおっている女性

唇がプルプルうるおっている女性は、キスしたいと思う相手に選ばれやすいタイプです。でも、頻繁にリップクリームをつけると逆にカサカサになるのでご注意を。できれば体の中からプルプルになるケアを行いたいものです。

そのためには良質の油と脂を摂る必要があります。アマニ油やココナッツオイル、フィッシュオイル等を適量摂ると、唇もお肌もプルプルになりますよ。

■外見がかわいい女性

いくら清潔感があって唇がうるおっていても、呪いの日本人形のような外見ならキスしたいと思う相手にはなれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.