恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

ただ、付き合いたいわけではないこともあります。「付き合いたい」と「キスしたい」が直結しないのも、男性の難しいところです。

デートの終わりに突然寂しくなった

彼女とのデートの別れ際、名残惜しくてキスしたくなることもあります。この日のデートの最後の思い出作りといえるでしょう。彼氏彼女の間柄で「キスしたい」と言われる回数が多いのが、このシチュエーションです。

駅前で突然「キスしたい」と言われたらビックリするかも知れませんが、こういう理由があると分かるとかわいいと思えるのではないでしょうか。

■ふたりっきりになってロマンチックなムードを感じた

好意を抱いている相手とふたりっきりで過ごしていると、静かな場所ならロマンチックなムードになることもあるでしょう。そんなとき、男性はキスしたくなるようです。ここでキスしておかないと、という焦りもあるようです。

このシチュエーションでキチンと「キスしたい」と言ってくれる男性は、誠実な人です。ムードに流してしまおうという人も多いなか、相手の意思を確認しようとしてくれているのですから。

■単純にそういう欲求を感じたから

特別な相手がおらず、誰かとキスしたいと思うことは男女ともにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.