恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

人肌恋しいからキスがしたいと思う。それでも、嫌いな相手にキスしたいとは思いません。

しかし、誰とでもいいからキスしたいのではなく、自分とだからキスしたいと思ってもらいたいですよね。もし、彼が「誰かと」と考えているのが見えたら、そっと距離を取るようにしましょう。このタイプは浮気しがちな人です。

■体の関係を求めている

体の関係を求めている相手にもキスしたいと思います。この場合、「キスしたい」と言われたとしたらその後も期待されていると考えて間違いありません。でも、体の関係を求めているときは「キスしたい」と言葉にせず、ガバッとキスしてしまうことのほうが多いように個人的には感じています。ですから、「キスしたい」と言われてもすべて体の関係を求めているわけではないことを頭に置いておいてくださいね。

■男性にキスしたいと言われたときの5つの対処法

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!


キスしたい心理は男と女では違います。男性の場合、具体的になにかを考えてキスしたいのではなく、なんとなくのことが多いんですよ。いっぽう、女性の場合は、覚悟を決めてキスしたいと思うことが多いですよね。このように男女で心理が違いますから、「キスしたい」というひと言でも受け止め方が変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.