恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

女性の場合、キスは特別なもの。キスしたいと言われたら、特別な覚悟が必要になります。これは女性が生み出す「性」ということと深く関係しているのです。キスも性的接触のひとつですから、どうしてもキスの先にある妊娠・出産まで頭に浮かんできます。これが女性には深層心理の中にありますから、キスは特別なものになるのです。

この女性の心理を理解してくれる人ならいいのですが、「重たい」と受け取る男性も存在します。このタイプは「男の心理を分かっていない」とも言ってくるでしょう。このときの「男の心理」とは、「やりたいときにやらせて欲しい」というもの。
男の本音ともいえますが、これに付き合っていては心身ともに弱ってしまいます。

このように男女の心理は違うということを覚えておけば、突然「キスしたい」と言われたときも対処しやすくなりますよ。ほかでは、LINEで「キスしたい」と言われたらどうするかも考えておきましょう。

LINEだけならキスのスタンプを押して誤魔化すこともできます。でも、次に会ったときに考えておいて欲しいと言われることもあります。こうやって予告してくれる男性はとても誠実な人ですから、大切にしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.