恋愛情報『片思いに疲れた!そんなときに知っておきたい自分との向き合い方って?』

2019年9月20日 17:00

片思いに疲れた!そんなときに知っておきたい自分との向き合い方って?

ふたりきりの時の彼を知り、自分の片思いは本物なのか、もしくは自分の思い込みで片思いをしていたのかもと気づくことが出来るでしょう。ふたりきりの時の彼の行動であなた自身の気持ちも変わるかもしれません。

少し大胆に行動することも時には大切。現状を打破したいのであれば自分からアクションを起こしてみることも効果的でしょう。

■片思いに疲れた自分との向き合い方!諦めたい場合

片思いに疲れた!そんなときに知っておきたい自分との向き合い方って?


■思いきって告白してみる

もし、あなたが辛い片思いをしていて、自分の気持ちに対して諦めたいと感じているのであれば最後に告白をして恋を終わらせることも選択肢として考えても良いかもしれません。

いままでの思いを伝えることで少なからず心はスッキリ出来るでしょう。

行動を起こした後にその恋から離れてみて初めて、相手というよりも片思いをしている自分に酔い好きになろうとしていただけだったと気が付くことも中にはあるかもしれません。

《ダメでもともと》という気持ちで割り切って告白をすればもし振られたとしても次に進むことができると思います。このままズルズル片想いを続けて辛い思いをするくらいなら、きっぱり忘れて次の恋に踏み出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.