恋愛情報『女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法』

2019年9月17日 16:40

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法

ただただ否定され続け、自己評価を下げるだけの日々は不安だったでしょう。

この心の曇り打ち消し晴れさせることができたなら、彼の人生のみならず、共に歩んでいくあなたの人生も素晴らしいものになっていきます。心と心のつながりは、人間を強く優しくしていくものです。頑張りましょう!

■女々しい男は彼女の関わり方次第でいい男になる!

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法


女々しい男はダイヤの原石です。磨きようによっては、世界最大のダイヤモンドになる可能性を秘めています。磨く道具は《言葉》です。的確な言葉を使用し、彼のモチベーションを上げていきましょう。

否定の言葉はなるべく使わないようにしたいものです。
否定の言葉はトンカチと同じで、打つことでダイヤモンドは粉々に砕けてしまいます。褒め言葉でどんどん磨いて、輝かせていきましょうね。

最終的に、きれいに磨き上げられたダイヤモンドを多くの人が欲しがるでしょう。くれぐれも浮気には注意してくださいね。(旭堂花鱗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.