恋愛情報『女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法』

2019年9月17日 16:40

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法

■1.虫が苦手

虫だけでなく、予想外な存在が苦手です。自分の知っている世界以外のものに過剰に反応をし、混乱します。当然、黒く光るGは大の苦手。台所に出る可能性があると知っていても、突然出現するとパニックに陥ります。


■2.怒られるとすぐ落ち込む

自己評価の低い女々しい男は、実のところ怒られるのは苦手ではありません。「やっぱり自分はダメな人間だった」と確認することができるからです。

この確認作業により安心感を得ているため、落ち込んでいても機嫌を取る必要はありません。逆ギレしたりすることはないので、放置でいいでしょう。

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法


■3.すぐにLINEや電話したがる

女々しい男は、ひとりでいることに耐えられません。不安ばかりが募り、悪い想像ばかりが頭に巡ってしまうのです。そう、お留守番のできない5歳児と同じなのです。


■4.やたら「会いたい」という

女々しい男はいつも謎の不安を抱えています。その不安を払拭するために彼女に会いたいのです。視覚で彼女の存在を確認するだけで安心できるようです。

やたら「会いたい」と言ってくるにも関わらず、いざ会うとすぐ帰ってしまうケースなどは、単に気持ちが満たされたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.