恋愛情報『女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法』

2019年9月17日 16:40

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法

元カノに連絡するのも過去に優しくしてもらった経験があるからです。そうすることで現在の彼女がどう感じるかまでは、想像することができないのです。

以上、12の特徴を挙げました。あなたの彼氏はいくつ当てはまっていましたか?

■イライラする!女々しい彼氏の《女々しさ》脱却方法

さて本題です。女々しい男から《女々しさ》を抜いていくにはそうすればよいのでしょうか?

5歳児ですから、基本は育児と同じで社会性を持たせるように心がけます。根気のいる作業になりますが、女々しい男の持つ素直さや純粋さは素晴らしいものなので、そこを失わないように頑張りましょうね。

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法


■女々しい男と恋する時のポイント

いくら5歳児のように扱うとはいえガミガミ叱ってばかりいるだけでは相手に意図が伝わりません。

女々しい男は言葉の裏にある思いを読み取ることができず、目の前にある現象しか理解できない傾向があるので、彼女が叱ってばかりいることを敵意と受け取ってしまうことがあります。

これによりどんどん卑屈になり、ますます悪い方向に行くこともあるので、注意が必要です。

ほめる育児と同様に、好ましい行動を取ったら盛大に褒めて良いところを伸ばしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.